2005年06月02日

『ブレイド3』

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

監督:デヴィッド・S・ゴイヤー
出演:ウェズリー・スナイプス、クリス・クリストファーソン
   ジェシカ・ビール、ライアン・レイノルズ

昨日の映画の日に、近くの映画館で観てきました。

まだ公開中の作品なので、ストーリーに関しては詳しく書くのは避けておきます。
「見てのお楽しみ」ってことで。

ただ前2作に比べると、
「見る人によって好き嫌いの分かれる作品なのかな?」って感じはします。
ネットでの批評を読んでみても、
「面白かった〜!」と言う人と「なんかイマイチ・・・」って感じの人と、両方いるみたいだし。
ちなみに私は、どちらかというと「面白かった〜!」って意見に近いです。


続きを読む
posted by こた at 23:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | movie>洋画:な〜ほ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

