2005年01月06日

ショーン・ビーンの新作(?)

3月公開の『ナショナル・トレジャー』でイアン・ハウ役を演ってるショーン・ビーン(以下、豆さん)。長めの綺麗な金髪+いつになく小奇麗、な姿が格好イイ!
でも、主役はあくまでもニコラス・ケイジなのよね(´・ω・`)ショボーン

さて、その豆さんですが、ジョディ・フォスター主演の『 FLIGHTPLAN 』に出るのはいいけど、パイロット役だってさ。『 LOTR 』の撮影中もヘリに乗るのがイヤで歩いて山を登ったちゅーのに、パイロット役とはね・・。豆さんじゃなかったら「アンタって人は!」と突っ込んであげたくなるとこだけど。
日本での公開予定はまだ分からないけれど、ジョディが主演してる映画なので絶対に公開されるはず。

インディーズ系のホラー作品『 The Dark 』にも主演してるらしいけど、日本でも公開されるんだろうか?まぁ、公開されたとしても、ミニ・シアターあたりで公開になるのかもね・・

最後になるけど、ユアン・マクレガーとスカーレット・ヨハンソン共演でマイケル・ベイ監督の『 The Island 』にも出演だそうだが、また悪役らしい・・です( ̄_ ̄ i)
posted by こた at 14:13 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | movie>ショーン・ビーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1493970

この記事へのトラックバック
×

