2005年09月04日

日本での公開はいつ?

暫くチェックを怠っている間に、
ショーンの新作の公式HPやトレイラーが、続々とUPされてたのですね(-_-;)
そう言えば、今月の23日から「FLIGHTPLAN」も公開だし。(日本公開は??ですが)
「The Dark」(マリア・ベッロ共演のホラー・スリラー)のドイツ版予告編と、
「NORTH COUNTRY」の予告編、とりあえずチェックしてみました。

「NORTH COUNTRY」はシャーリズ・セロンが主演だから、いずれ日本公開もあるでしょうが、「The Dark」はどうかな...
もし運良く公開されても、単館上映とかになりそう。
個人的な趣味で言えば、「The Dark」の方が見てみたい気がするかもヘ(゚∀゚ヘ)

■ 「NORTH COUNTRY」の公式HP ■
  http://northcountrymovie.warnerbros.com/
posted by こた at 02:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | movie>ショーン・ビーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

